HOME > 山尾しおりのブログ > 尖閣ビデオ

尖閣ビデオ

2010年11月 5日

朝起きてニュースをつけたら、尖閣ビデオが流れていました。
誰が、いつ、誰に対して、なぜ、このビデオを流したのか、速やかな調査が必須。
外交カードが、政府の意思とは別に流出するというのは、あってはならないことです。

午前中、妊婦検診に行ってきました。
現在30週。お腹の中では、子どもちゃんが、順調に体重を増やして現在1490g。
1月前半に、この世に登場する予定です。

午後、議員会館にて、書類整理、名刺整理、たまった資料の読み込みなど。

その後14時から「捜査手法、取調べの高度化を図るための研究会」傍聴。

この週末も、地元に戻ります。