ミーティング(スタッフブログ)

2009年4月29日

今日はみっちり事務所でミーティングでした。

結構疲れてたはずですが、この笑顔です。

雨のメーデー(スタッフブログ)

2009年4月26日

今日はメーデーに参加してきました。

場所は名古屋の矢場公園。
この大雨に関わらず、何百名もの人たちが集まっていました。

残念ながら土砂降りに近い大雨。
この日のために一生懸命準備してきたスタッフのみなさん、
発表をされたみなさん、そして参加者のみなさん、
お疲れ様でした。

みなさんと一緒に、
もっと安心できる日本を創るために、
山尾もスタッフもこれまで以上に頑張ります!

陶祖まつり(スタッフブログ)

2009年4月19日

今日は瀬戸市の「陶祖まつり」に行ってきました!

会場に入るや否や、
誘われるがままに踊りの輪の中に迎え入れられた山尾。
本人も心から楽しませていただいたようです。

その後も多くの場所に顔を出し、多くの方に応援いただきました。
ひとつひとつの声が本当に心の支えになっています。

みなさんありがとうございます!

お花見

2009年4月 4日

この週末は、各地域のお花見におじゃまさせていただき、皆様から生活や政治に対するいろいろな話をお聞かせていただいたり、街頭で民主党の政策の訴えをさせていただきました。
写真は、尾張旭市の城山公園での花見と街頭での様子です。